Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

謎の言葉に惑わされて・・・旅は続きます😌

急に予約した志摩市のホテル
ホテルへ到着後、すぐに入湯!


美味しい海の幸をたくさんいただき、飲み放題のお酒に酔いしれ🍶🍺🥃
寝る前にも温泉へ浸り、朝食前には海を眺めながら露天風呂でほっこり😊
朝ごはんももちろん美味しくいただき、旅の醍醐味だわぁーーっと・・・


ホテルの部屋から素晴らしい景色をぼーーっと観ていると😊



あれっ😲❗  アレって何⁉⁉⁉



すぐにスマホで検索したら・・・💡

でも、なんでこんな処通っているんだろう。。。



👆 画像は私がよくお宿予約に使わせていただくじゃらんよりお借りしました



ああーーー! 竜宮城へ行きたーーい!🐟🐙🐡🐬💕
あの船に乗ろう⤴ ヽ(^o^)丿


でも、ここは英虞(あご)湾だから賢島エスパーニャクルーズかなぁ
何でもいいからこの海をクルーズしたい!😏




2日目の予定は チェックアウトの11時までのんびりして
賢島まで行き美味しいランチ & 真珠でも見るかぁ~💖と思っていたのですが・・・



夫から謎のひと言。。。😱


今日もパルケエスパーニャ行く!って決めてるから!!


誰が決めたん😳? と私、、、 


俺や!!


はぁ?


ヤツは急に頑固になることは知っていますが。。。
美しい海を眺めながら、こんなことってある⁉


あんたみたいなん、あほんだらやぁーー!!!
言ってやりましたが、ぜーーんぜん平気なヤツ



・・・・ってな訳で、2日目もパルケエスパーニャへ 😌
ま、遊べることに変わりないからイイケド・・・



私は 👇 こういうの苦手ですが、ヤツ(夫)は1人でも喜んで乗ってます😅



今まで何回か行ったことがあるパルケエスパーニャ
でも、ゆっくり廻った事ってなかったなぁ~



ハビエル城からの眺めです





美術館へ行った気分でひとつひとつ丁寧に見て歩きます



イタリアに1人で行ったときに知り合った人 👩
彼女もひとりで来られていて、ヨーロッパはもうほぼ全部廻って
イタリアも5回目 😲


今度、スペイン・ポルトガルに行くけど一緒に行かない⁉と誘っていただいたのに
これも、コロナのせいで行けなくなってしまいました。。。



こんな光景も見たかったなぁ~~



本場のフラメンコも観たかった!!

※ 👆 Wikipediaより



ランチはパルケエスパーニャの中にある日本食のお店へ
夫は牡蠣フライ
私は、G7伊勢志摩サミットの乾杯酒として選ばれた鈴鹿市のお酒
ZAKUをいただきます 🍶



一応、乾杯~ 😊  美味しいわぁーー



これからお使い物にはこのお酒にしよう~~



フルーティなこのお酒に舌鼓をうちながら私のご機嫌も最高潮になったのでした😄