Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅⑲・・・インドの急病はインドの薬で治せ!

10回以上の✨キラキラ✨
(これは、世界の果てまでイッテQ!見てないとわからないかぁ)
その後、お腹も下し始めて・・・完全な脱水状態になった私は、
インドのお薬で、、、何とか意識回復⤴⤴


観光を休んで、バスの中で熟睡し、目が覚めてみると、スッキリしています
・・・起き上がれるようになった頃に、インド人のお迎えが 。。。🏍


彼は、風の宮殿前で、『この人は、カースト制度で一番上の階級層の人』と紹介されて
私達4人は、『へぇー 凄いね』としか言えなかった、、、
ってか、社会の時間で勉強したインドの身分制度 カースト制度って、まだ、いまだに
あるんだーーとそっちの方に驚いた( ゚Д゚)。。。その時の彼がお迎えに来てくださいま
した


その最上階級の彼のバイクに二人乗り、私も、ヘルメット無しで後ろにまたがり、インドの道を走ります 333333 これは、気分爽快!!😊



たぶん、『ここに座って待っといて!』って言われたんだと思う


なんだか、インドの男性たちが、言い争いをしている前で、、、降ろされました


こそーーっと撮った写真です 😒 超怖いんだけどーーー!!



2時間ほど前までは、きっとインドの病院で、点滴されてーーー入院宣告🏥
のんびりしたヤツは、『じゃあ、先に帰ってるわーー』とか言いながら
帰国するんやろなーー🗾
海外旅行保険は入っているから、お金の心配はいらんかぁ、、、なんて考えてたことが
嘘のようです。。。



そして、けっこうな時間待たされて、合流できました(笑)



添乗員さん:
インドの腹下しは、インドの薬じゃないと効かないよ!!
日本の薬では、絶対治らない!!
・・・と豪語しはります  


インドの急病はインドの薬で治せ!!って確かに聞いたことがあって・・・
まさに、そこも体験できたこと、、、幸せです~💛・・・今では(笑)



添乗員の彼は、今回の4人は大丈夫そうだなって思って、薬用意していなかったけど、
日本人のツアーはこんな人がよく出ます、、、あなたはとても早く治ったほうです😊
日本人は世界で一番身体が弱い!

はいはい、私はそのひとりになりました(^^ゞ



復活した私は、何事もなかったかのように、観光に戻ります🏰




【ジャンタル・マンタル】


1728年に造られた天文観測所




全部で16種類の観測儀があって、太陽の位置で時刻がわかったり、星座の位置や
日の出や日没の太陽の位置などが計測できる・・・これは、添乗員さんのインドの
自慢のようで、詳しく説明してくださいました




私は牡牛座なので・・・
しかし、病み上がりの様子は、ぼっさぼさの髪型でわかりますね


これから、インド人の占いの人と待ち合わせしているそうです
私とカップルの彼女さんとふたりがみてもらうことになっているそうで・・・