Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

幸せを呼ぶスペインの伝統菓子 💕💕 ポルボロンクッキー

私は旅先で買った自分の為のお土産を 帰りの飛行機や電車の中で食べること
特に楽しみにしています 😊



さて、伊勢志摩の旅では・・・
一度食べてみたい!💖と思っていた
スペインの伝統菓子 幸せを呼ぶお菓子 ポルボロンクッキー



お菓子を口に入れて「ポルボロン、ポルボロン、ポルボロン」
3回唱えることができたら願い事が叶うそうです



早速、帰りの特急で開けてみます😊



はい! 幸せになれました✨ 🙋

だって、私のお願いは・・・
「毎日、美味しいお酒が飲めますように💕」でしたから・・・


心も身体も健康じゃないと、大好きなお酒 美味しく飲めませんよねぇ~(^^ゞ




遊び疲れて甘い物が食べたい! もうひとつ買ってきたお菓子開けてみます
NUECES って何だろう⁉
最近、すぐにスマホで調べます  スペイン語でナッツらしいです

ちなみに Mi Momenntoを翻訳すると、私の瞬間だそうです




もうひとつ 私のブログ名 Carino(カリーノ)とは・・・
イタリア語で可愛い(^^ゞという意味です


いつまでも可愛く過ごしたい💕
可愛いおばあちゃんになれますように 😊