Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

兵庫県姫路市 楽しみにしていたご当地グルメをいただく💕

JR大阪駅から新快速で1時間 アッという間に到着したのは姫路駅
城郭探訪のメンバー達と、もちろん!姫路と言えば姫路城へ



そして姫路のご当地グルメと言えば “ 穴子 ”
穴子専門のお店でランチをいただきます~



もちろん、乾杯から 😄

私の左手 ファイテンのパワーテープ。。。
実は左利きの私、、、 ちょっと手を使いすぎて😅




男性陣は、穴子のフルコースお膳
「先に撮る⁉」とご自分のお膳を写しやすいようにしてくださるメンバーの方💕



私の目の前に置いてくださってパチリ😊  超豪華版~~✨



どれどれ!   穴子のお造りからご賞味💖ですねーー




私達は、リーズナブルなお膳  





でも、ランチには充分豪華です


お腹いっぱい~~😊  美味しかったぁーー😋



午後からの講義で姫路城を目指します 👣