Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

兵庫県・六甲山で 危険なゴンドラ点検の様子 見てきました (偶然~😊)

今回の旅の目的は 有馬温泉♨で、ほっこりすることでしたが・・・


そういえば有馬から六甲へロープウェイで行けるのに
行ったことないよねーー!と言うわけで、スイス製の真っ赤なロープウェイ乗車~~










ホテルを有馬温泉でとっていたので、また降りようと六甲山頂駅へ戻ると
整備点検をしているので見ませんか⁉と、係の方に声を掛けていただきました



危険な高い高い鉄塔での作業の様子、動画で撮ってみましたが、
係の方も僕には出来ませんねぇ~と仰っておられたように、
危険なお仕事 ❗❗


旅が大好きな私は改めて安全に観光できることに感謝した瞬間でした💕😊




【六甲有馬ロープウェー】 高い鉄塔での点検作業風景