Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

神戸市 六甲山頂駅・六甲ガーデンテラス「今日のランチは Good👍やったなぁ~😄」

有馬温泉駅からロープウェイで六甲山頂駅



バス、窓が大きくって可愛かったのでパチリ🚌 乗りたかったなぁ~


本当は、六甲高山植物園🌿 行きたかったんだけど
冬の間⁉ お休みのようで残念です。。。😓



なので、六甲ガーデンテラスでランチすることにしました



「歩いてすぐですよ~!」と六甲有馬ロープウェーの係の方に教えていただき
ぶらぶら、レンガの小径を歩きます





姫路城の氷の廊下歩いて、身体しっかり冷えちゃって丸1日寝込んでしまいましたが
翌日、むっちゃ元気になりました ⤴ 😄  Power~!




Granite Cafe  (グラニットカフェ)







チョイスしたのは、看板一番上 👆 の コレ  👇
ハンバーグ・シチュー仕立て & Beer 🍺



絶景✨見ながらのランチです 







食後のデザート コーヒーもとても美味しくいただきました😄



ここのビールの泡がシュワーーっと上がっててBeer大好きな私は超感動
動画撮ったんですが、このブログに対応できていないようで
トリミングしてほんの数秒にしてみてもUPすることができません。。。


皆さん、どうしていらっしゃるんでしょう⁉
わかる方いらっしゃったら教えてくださーーい ❗❗



「今日のランチは Good👍やったなぁ~😄」と何度も言いながら
冷え込み厳しい六甲だけど、心の中はぽっかぽかで散策しました~