Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅⑳・・・インド占い体験 怖すぎるほど当たる!!

この方が、インド占星術  例の占い師さんです



カップルの彼女さんからみてもらいます

彼は、日本語少し話せますが、詳しい話になってくると添乗員さんが通訳してくれます
かなり、突っ込んだ内容で、彼女さんは『全部、当たってる!!』と歓喜の声\(^o^)/


さて、私の番です
内容は、全部書き留めてくださいと夫が紙とペンを持たされました📝
まず、生年月日、名前を書きます
で、手相を見ながら、性格的な事など話されます 
そこは、日本の占いと同じで、手のひらの肉づきで、明るい、ユーモアがあってetc.
生命線も長いので、長生きですなどなど・・・


そこから、彼女さんとは違って、私の手をひっくり返したり、縦からみたり、
横から見たり・・・そして、添乗員さんと早口で話し始めました


添乗員さんの通訳によると、
貴女、スピリチュアルわかりますか? 貴女は、いつも人の事を考えています
〇歳から〇歳の4年間、このことで大きなストレスを感じました


なんのこっちゃ?


貴女には霊感があります 霊感強いです


あーーー それネ💡
今までに色々なことがあったんですよねーー


〇歳から〇歳の4年間は、特に強かった時期  たくさんの人の事を考えようとした


そうなんですよ 職業にしませんか?と言われていた時期です
・・・これが、当たってる!!ってやつか😮
でも、誘われただけで職業にはしていませんが・・・(笑)


そのストレスからチェンジすることは可能です 
貴女を守る石は、黄色いサファイア  インドでしか取れない石です





そんなこともあったけど、私は、そこからの帰りに、インド・トゥクトゥク初乗車
大興奮!!\(^o^)/



降りてすぐに寄ってきたトゥクトゥク


だからーー、今降りたところだから!!と言っても動かないので
(・・・日本語ですが😊) 
カメラ構えると、どや顔をしてどこかへいきました📸


運転するときって、裸足なのね~~


インド人、世界で一番身体強い!! と、思う。。。