Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ぶらぶら知らない処を 自由に気まま旅 👣 😊

好きなように自分たちの思いのままに歩く旅も中々いいもんです~👣


こんな小さな滝にもワクワクします😊




梵字で書かれている石の道標(みちしるべ)石

「何って読むん⁉」「読めるわけないやろ!」
「読める方が怖いわ😳」




「地滑り防止の看板が地滑りしてるやん!」
大阪のおばちゃんは誰もいなくてもギャグ飛ばします😂




「ここってどこなん⁉」「知らん。。。😅」呑気な夫婦です




やっと、今どこなのか・・・情報がわかる看板に安心します👌




木の隙間から覗いてみるとー-




「 アレちゃう⁉ 有馬の富士山🗻 」




山の精とか妖怪が夜中にここで集会してそうやなぁ~ 👽🙊😶😸




へぇ~!ここって愛宕山やったんやーー


愛宕山って何でどこにでもあるんだろう⁉





笹の間を抜けて下っていきます




「終点って何の終点⁉」「知らん、、、」

夫婦の会話なんてこんなもんです😌




「サクサクの土を歩くって気持ちがいいなぁ~」
「そうやなぁー」




コップにたくさん入ったそば焼酎飲んでぽっかぽかの私😊
「冷えたわーー!」という夫😰

予定通り、銀の湯でほっこり




お風呂上がりのコーヒー牛乳とフルーツ牛乳で乾杯です


自然の中を歩いていると、口喧嘩もなく平和ですねぇ~😊