Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

2~3日に1回の私の楽しみ💕 😄👍

私がいつも楽しみにしているブロガーさん😊
毎日、プロ級✨(お店、経営されていたのかな~)お食事の写真をアップされていて
凄いな~!これが毎日食卓に上がっているのなんて憧れだわーー😍と見入っています


他にも、写真の技術📷 素晴らしく、とても美味しそうに撮っている方 ✨
お店の雰囲気などその場に行ったような気分にされる💕ほっこりしたお食事風景~
コンビニスイーツなどもとても興味がありますねぇ~
早速、買って食べてみたりしています 🆗👌


そして、食べること大好きな私としては、とてもお勉強になるしジーーッとガン見して👀 眺めています😄



料理することも好きですが なんせマメな正確ではないので・・・
写真を撮ることを忘れてしまって、出来上がったらすぐにパクついてしまいます😋




そんな私の2~3日に1回の楽しみは自分で漬けているぬか漬け😊
最近、近所に農家直送の野菜のお店が出来たので毎日覗いています🍆🍅🌽



シチュー用のつもりが・・・お漬物にした カブラ




奈良の日帰り温泉の帰りに立ち寄った八百屋さんで買った 金時人参




1本だけあった 胡瓜 もぬか漬けになりました




ポリポリ 切りながらでも食べちゃう😂 
小さめのカブラは ぬか漬けに決まりです!




最近、玉子むっちゃ高くなりました、、、
ゆで卵でもぬか床にポンと入れちゃいます




一番好きなのは、ミニトマトのお漬物

アッという間に食べてしまいます・・・



あとは、パプリカ や お茄子がお好み😊
変わり種のぬか漬けの食材あったら教えて下さいね~~💕