Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

👹は、誰~だーー⁉ 😝

ブログを続けていると、去年の節分👹どうしたっけ? と
1年前を思い出したいときにとても便利です



そうだった! 去年は、夫がスーパーで買ってきた恵方巻き 👆
ぽろぽろ、口からご飯落ちながら 巻き寿司食べたんだーー 😂 hahaha




今年は巻き寿司 自分で作らなきゃ!と張り切っていたのに
夫は 友人達と牡蠣料理を食べに行くらしい   😞ハァ⁉


 


※ 画像はネットより  。。。🦪


私も白ワインで生牡蠣食べたいなぁ~~😶



鬼👹はヤツ(夫)やな! 心の中で不満ブーブー!👽




巻き寿司 1人で作って食べてもなぁ~という訳で、
この日友人が阪急で買ってきてくれたくきわかめと椎茸の佃煮
お茶漬けでもしよう💕と思っていたら・・・



夫がお土産に巻き寿司 買ってきてくれました😍
「たくさん種類があって 迷ったわぁーー!
Carinoが好きなサーモンと鰻にしたでーー!」



一瞬で機嫌が良くなる私です😄



PSB🍺 2杯目✨✨  焼酎のお湯割り  アイスクリーム


夫のご機嫌取りも気持ちよく受け入れて😄  この1年楽しもう~~💖