Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

マイペースな “ 妻 ” と “ ヤツ ”  ・・・たまには、一日中 一緒にいることもあります😁

私のブログに何度も登場しているヤツ(夫) 


普段の私達の生活は、ほぼ、干渉しない❕❕
でも、海外も国内も旅行は一緒に行くし、たまに外食や何かイベントがあると 一日中
一緒にいます。。。😅


ただ、超マイペースな私!が驚くほど😲 ヤツはもっとマイペース !!


旅行先でも美術館でも お互い別行動😁 




私がスイミングの備品を買い物している間に、なんか電話してるなぁと思っていたら・・・
ヤツ:「今日の夕食は “ ふぐ ” って決めたから! 予約もしたし😏」
私:   「いつ決めたん⁉」
ヤツ:「今や!」
私:   「え?まだお昼も食べてないのに ???」



私はランチで美味しいもの食べて、さっさと帰りたかったのに、お昼は軽めにして
フグ食べに行きたいから行く!、、、らしい😳


旅行行ってもそうですが、私と夫が横に並んで歩くことは滅多にありません
なんなら、帰りの電車は私は座れるからレディス車両👩 夫は混んでる普通車両😁




ランチ



軽めに・・・珍しく気があってお互い ボンゴレ・パスタ



時間潰しに映画館行ってみましたが 時間帯に特に観たい映画もなく仕方なく街ブラ👣
一応声掛けます 「私、この店見るわ」「俺、あっち見てるわ」




やっと行きつけのフグ料理のお店
歩き回って予約時間になり、ビールが飲めますヽ(^o^)丿



てっさ



唐揚げ



焼きフグ



金粉入りのコラーゲンの出汁



てっちり



2杯目のアルコールは、ハイボール🥃





〆は 雑炊 💕



デザートは、ナッツのアイスクリーム




ほろ酔いで難波の街を歩きます😊




まだ、朝晩はとても冷える大阪ですが、春になってくると観光客も増えそうですね


私とヤツ 土日も別行動⤴⤴⤴ 😁