Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

季節を味わう & 新年度 去年も同じ事で悩んだのに😅 ま、いいかぁ~!

私が普段行くリーズナブルな居酒屋より 少し高級な😄居酒屋で飲み会です





だから、お酒の肴も「この際だから、季節を味わおう!」ということで
ホタルイカ




タケノコの若竹煮




新ゴボウの煮物




佐藤(芋)の前割で乾杯

前割とは前日にお水と割って寝かせたもの
やんわりとした味わいになります💕




山菜の天麩羅  苦みがなんともいえません😊 大人の味だわー








年度始まりで、私も忙しくなってしまいました
色んな “ 役 ” を任されていますが、どうしても断れない気質で
書類作成や会議の進行などお願いされると断れない。。。📝


まぁ、いいか!
・・・断るよりやっちゃう方が楽だと思うこの性格は父に似たのかなぁ😅