Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

奥飛騨温泉郷♨ 新穂高温泉・山のホテル 素晴らしい槍ヶ岳の絶景と 地酒にほんわかと酔っています~😊

新幹線で新大阪駅から名古屋へ .......🚅.........


JR高山線に乗り換えて、名古屋駅で買った飲み干してしまった後(跡)のワンカップ
& お弁当をいただきながら・・・😄




到着したのは・・・



岐阜県高山市 奥飛騨温泉郷  新穂高温泉・山のホテル 穂高荘





趣のある木製のドア💕



古風な洋館ですが、畳のお部屋です



座椅子の横の肘置きに「珍しい~~」と感激✨



しかも、今時珍しいダイヤル式の電話 
若い子は、使い方わからないでしょうねぇ~~😅


 
でも、お部屋の窓から見える景色が素晴らしい⤴⤴⤴



槍ヶ岳  目の前です✨✨✨




ホテルでの夕食  食前酒で乾杯~



寒くて寒くて、、、
とりあえずのビールは飲めず、、、すぐに地酒の熱燗で乾杯です~







お蕎麦も炊き込みご飯も美味しくってペロリと完食😄





  👇 画像はホテルHPより


熱燗と温かいお食事でぽかぽかにぬくもった私
ファイアーラウンジで缶ビール飲みながら静かな山の夜を過ごします😊