Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

奥飛騨温泉郷で 混浴♨を楽しむ~~ 👨👩

奥飛騨温泉郷 穂高荘 山のホテル へ泊まりたかった理由は・・・


この壮大な北アルプス 槍ヶ岳 
☆ 混浴露天風呂に浸かりながら 景観を味わいたかったから!!😊




このホテルには 離れの混浴露天風呂♨ があります✨





自動運転の小さなケーブルカーでお風呂へ行きます😊



歩いても行けますが、もちろん、楽しみにしていたケーブルカーに乗ってみます👌






この のれんの中で脱衣場が女性用・男性用に分かれています



でも、気をつけてネ
・・・着ていた湯浴みを脱水する洗濯機は、外から丸見えです


私、湯浴み脱いで真っ裸で洗濯機の操作していて、振り返ったら
後ろを誰か歩いていました。。。 😲


そんなん、知らずに皆👩 ウロウロしてましたけど 
もちろん、私も・・・ 😂😂😂😂😂






※ ホテルのHPより 👇 (2枚の画像)



夜も行きたくて、湯浴みを乾かしていたんだけど
広いお風呂の中はかなりでこぼこしています凸凹


また、骨折したら大変😭!!  なので、幻想的な夜のお風呂は諦めました😢







寒くって、ホテルの浴衣で歩けず お風呂上がりは服に着替えて ホテルの周りを散策中
ホテルの方に声をかけていただき、記念写真撮っていただきました😄


いつものように、旅に出たら必ず私が発する言葉
「こんなとこに住みたいわぁ~~😏💕」


ハワイでは本気で移住しようと思ったこともありましたっけ😄