Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅㉔・・・憧れのタージマハルは、もうそこに💛

ジャイプールからアグラまでの6時間ドライブ 🚐33333333
タフなドライバーさんのお陰で、無事ホテルへ到着です


私達、観光客は、宮殿🏰のような豪華なホテルで一泊しましたが
添乗員さんは近くの普通のホテル🏨
ドライバーさんは、この車の中で寝たんだそうです (;゚Д゚)


私達が、朝乗った時に、10匹ぐらいの蠅がバスの中を飛び廻っていて、
4人は苦情を言ったんですが、ドライバーさんが、ここで窓を開けて寝てたんで
ごめんなさい。。。みたいなことを言われたみたいで・・・


またまた、私たちは、旅行会社のドライバーさんの働き方改革せなあかんな!と
話題になりました 



タージマハルが見えるホテルということですが、夜も遅いので、ホテルからは
薄っすらと見える感じ 夜明けが楽しみです



ここのホテルの広々としたエントランスにも百合の花が・・・綺麗です💛



ホテル・レストランで、いつもの遅い夕食です~🍽







昼はお粥だった私には、添乗員さんが目を光らせているので・・・

スープ2種類と焼きそば・・・



我慢できずに、少しのデザート  これだけにしておきました😅




バスタブがあるのはありがたい 🛁



そういえば、朝の✨キラキラ✨ 
海外旅行中、歯磨きするときに、必ず、ペットボトルのお水でうがいするのに
何故か、、、インドでは、水道の水でうがいしていたことが原因かも・・・



とても清潔で掃除が行き届いてる~ 当たり前の事かもしれないけど嬉しい~~😍



ゆっくり眠れそうです💤

起きたら、憧れのタージマハルが目の前にあるんだと思うと、、、、
なーーんてウキウキしてたんですが、一日でたくさんの事がありすぎて
即、撃沈(^^ゞ  朝まで爆睡でした 💤 💤


このホテルで連泊です~~🏨