Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

パーソナルジム トレーニング 💪 & 穂高荘での朝食 & 高山の LE MiDi (ル・ミディ)で飛騨牛・ランチ💗

最近、何かと忙しく 予定をこなすことで精一杯の毎日 💦💦💦
ブログUPも滞っていましたが もう少し時間の使い方を考えなきゃ!と反省しきりです😅



旅が大好きな私は、次の予定も入れていて 今はキャリーバッグも出しっぱなし。。。
旅の途中で膝や腰が痛くならないように・・・   
そして、大好きなスイミングが続けられるように始めた週1回のパーソナルトレーニング
いつのまにか8ヶ月続いています✨✨✨





さて、今回の旅は  憧れ💕 の (やり)ヶ岳

眺めながら温泉とお食事を満喫した     



朝食です~~



朴葉(ほおば)味噌 
とても美味し過ぎてお土産にしたほどです😄




娘と旅行に行って以来の 飛騨高山宮川朝市



宮川にかかる「鍛冶橋」の 足長像

横を歩く外国の男性がとても素敵過ぎて💕💕💕
たぶん足長像さんもビックリしてるんじゃないでしょうか😄



ちなみにこちらは手長像さん




ランチは、飛騨牛ステーキとハンバーグのお店
レストラン LE MiDi  (ル・ミディ)



もちろん、赤ワイン🍷 いただきます😊





写真撮る前にコーヒー飲んじゃって口紅が付いていたので💗でアレンジ


普段は食べれない😄 飛騨牛・ランチにご満悦です💕