Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めての『春の妖精・カタクリの花』との出会い✨💕😊

大阪市内に居住する私は、高速道路を30分ほど走っただけで、いつもの生活とは
随分違う自然環境に触れることができるので、温泉目当てたっだり😊 ほっこり~~
なんだか癒やされる写真を撮りたいな📷と思った時だったり 🌼 🏝️ 🚇
その土地の美味しい物を食べに行ったり、と・・・楽しんでいますが、今回も見たかった
花に会えるので✿ わくわくが止まらないドライブになりました






たくさんの サルノコシカケ









広い広い山の中、自然環境保護の為に尽力されている方達には頭が下がります😌






この日の山歩きのテーマは、私が何より楽しみにしていた
初めての『春の妖精・カタクリの花との出会い✨💕😊



しかし、曇り空で気温も低く肌寒い当日、開いた花に出会えそうにもないかな、、、と
気落ちしていましたが、たくさんのカタクリの蕾(つぼみ)の群生の中から ぽつぽつと開いた
花にも出会うことができました😄















こんなに可愛いカタクリに出会うことができましたよ~ ヽ(^o^)丿