Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

THE FIRST SLAM DUNK 観て 、やっとゴールデンウィークらしくなりました 😄

このゴールデンウィーク、夫はジムへ行ったり、自分の予定をこなしていますが、
私は 一歩も外に出ていない生活を送っているので、昨朝、夫が、映画でも行く? と声を  掛けてきました


しかし、ネット予約しようと映画館のホームページで空き状況を検索したら、良さそうな 映画はどこも満員。。。


夕方、夕食兼ねて、20時以降のレイトショーなら・・・と、再度、検索 📱
いや!いや! ・・・空席がちょろちょろ😲❕❕



こうなると、夫、「 席が離れてでもいいから観たい! どうせなら スラムダンク


昔、私、スラムダンクに滅法ハマっちゃって 💕



単行本 全巻あったほどです✨✨✨



ただ、夫は学生時代の友人と富士登山をする予定
必要な山歩きグッズを一緒に観て欲しいので 誘ってきたようです😄



私:「なんで、こんな混み混みの日に街へ出なあかんの?😷」とボヤキながらも
THE FIRST SLAM DUNK 観てきました💕




久しぶりに、あの頃、大好きだったリョータ や 流川、花道に会えて嬉しかったよーー



入場者特典 は・・・花道 と ゴリ でした~



手帳に挟んでおこう~~😄




映画、1人で来られている年配の女性の方もちらほら。。。
夫と離れた席の私の周りは、ほぼほぼ1人で観に来られた方ばかりでした


以前は、私、よく1人で映画鑑賞していましたが、その頃はこんなに私のようなおひとり様多くなかった様な気がします  
コロナ禍、3年間で色んな環境が変わっていったんですかねーー


しかし、映画館は満席・・・
街も駅もレストランも 凄い人でした  3年前に戻りましたネ 😊