Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

毎日のモーニング・ルーティン💕 私をニコニコ😄と笑顔にしてくれる⁉ 魔法✨ & 北海道 ご当地グルメ旅

2023 World Baseball Classic ⚾ 見続けて 決勝!アメリカ戦
今までにテレビ見てて あんなに飛び跳ねて喜んだ事ってあったっけ~~?
最高潮の 大興奮 ⤴ ⤴ ⤴ ⤴ ⤴   😄



私は、毎朝、起きて顔を洗うとすぐにパソコンの前に座り、
メール📧確認などの作業をしていますが、最近は必ず ❕❕ 
そのルーティンの前に、爽やかな笑顔の “ 彼 ” の情報を見て
ニンマリと笑顔になってから、何かしらするようになっています💕


あの爽やかさは、朝にピッタリだわ!とすがすがしい気持ちで
Carino おばちゃんは、今日も良い1日になりますように~~と、
にこやかになるのです 😊






さて、気持ちのいい朝を迎えて🌞 楽しかった (美味しかった😄)...... 北海道の想い出を!!




2日目のランチは・・・
ジャーーーーン!! ✨✨✨






2泊3日の おっちゃんとおばちゃんの 弾丸!北海道旅 
最終日 3日目のランチは・・・



\(^o^)/  ホタテです~~~


生ビールの写真を撮り忘れるほど、美味しかったご当地グルメを満喫して
新千歳空港へ戻ってきました



あれ⁉ 行きより人増えてるやん! 
・・・でも、今は、平日でも もっと賑やかなんでしょうね~~



もちろん、最後はサッポロクラシックビールで旅を閉めます!🍺💕


さて?! 私のお腹の中には 3日間で 何杯の生ビールが入ったのでしょうか? 😄Hahaha