Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅㉖・・・いろんな動物に癒されてインドの朝は始まります🌞

前日、✨キラキラ✨騒ぎで・・・


お腹に入っている物は、ランチのお粥、ディナーの少しばかりの焼きそば、
そして、我慢できなくなっていただいた、少々のデザートのみで・・・


お腹空いて、朝早く目覚めてしまいましたが、ホテルの前の道に次々やってくる
野良牛さん野良ロバさん野良ヤギさんをパパラッチ📷していた私・・・


その間に、ヤツ は、私を置いて、朝食に行ってしまいました
┐(´д`)┌ はぁ? ありえない! まじ、むかつくぅぅぅーー!!



で、自分の朝食 カメラで撮ってるその気持ちが私には理解できません!!


                        【夫のデジカメより】



しかも、何じゃ?このジャムの量 🍓🍎・・・???

                        【夫のデジカメより】




ヤツのことをほっといたら。。。 爽やかな朝です😊


フルーツもたくさん~~🍌🍈


カレーも色んな種類がーー🍛


オレンジジュース🍊 スイカのジュース🍉 フレッシュミルク🥛


パンの種類も豊富です 🍞 


チーズ綺麗に並べられています~~🧀 


昨日のことは、ぜーーんぶ忘れて お腹一杯食べました😋


せっかく、ボーイさんが焼きたて持ってきてくださったので・・・
甘ーーいパンケーキもいただきます~~🤗


手造りヨーグルト感がいいわぁ~💛😋




朝から私を癒してくれた彼は・・・💗
レストランの庭で遊んでいたリスさん🐿です  可愛いーー😍


連れて帰りたい~~😊