Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ぼーっとした療養生活 & 琉球🏄🌴🍍の 色彩豊かなお花たち 🌺 🌹 🌼 part Ⅲ & 楽しかった想い出いろいろ💕

一応、自宅で療養中の私。。。


近所のクリニックに紹介していただいた大きな病院の医師は、
特に血液検査をするでもなく、、、画像を目視の診断で 👀 ギロリ !!


「無理しないように 普通の生活を送ればいいですよ、、、」
と、もひとつハッキリしないことをおっしゃいます。


「だけど、2週間後にまた来て下さい 🏥 」・・・・・😓 ナンジャソリャ.... !! 



来週は、前回と同じ診断⁉なら、突っ込んで話を聞いてこようと思っています
じゃないと、結局、自宅でボーーっと過ごしてストレスだけが溜まりそうです⤵⤵⤵



とりあえず、悪化しては大変!と、予定していた韓国旅行を断念。。。
仕方が無いので韓国ドラマに浸る毎日を過ごしています😅




最近、観た韓国ドラマ
『怪物』 イ・ドンシクの青年時代役
『ザ・グローリー』 チュ・ヨジョン役
イ・ドヒョン  男前でしょ! 💕✨😊


そして、大好きな女優さん ラ・ミラン


ドラマ 【良くも、悪くも、だって母親】




Netflixでドラマを一気に観て・・・⤴   ジーーンと感動して・・・💕




こちらもNetflixで~~😄 👇  かまいたちに癒やされて (o^^o)




中庭に植えて、日が当たらなかったのか 失敗したけど生き残っていた1本の綿の花を 日の当たる場所に植え替えて 何と70個の種ができたコットンフラワー \(^o^)/





去年と同じように種を水に浸して、植えてみたり😄




楽しかった先月の沖縄旅行🍍🌴🏄🐠 たくさん撮ってきた写真で想い出しては 
また、旅行に行けますように~~🙏 と、やおよろずの神様方にお願いしています




沖縄の海は息を呑むほどのマリンブルーエメラルドグリーン白い砂浜













浅い場所にたくさんいるナマコ  沖縄では食べないそうです




今回の沖縄の旅は、ホテルも東シナ海側 
だから、海を見ると少し変わった形の島が見えます
伊江島




前回、島から持ち出し禁止ですよーとお伝えした 👇



グンバイヒルガオ   海岸のあちこちに咲いていました




オジギソウ




こちらも海岸でよく見たクサトベラ




 

出会ったことの無い植物に出会うと、万太郎(牧野富太郎)になってしまいます😊




海はどこを切り取っても とても綺麗!✨ 







切り立つ崖の ソテツ



ソテツの雄花だそうです   60~70センチほどあります❕❕




路地から出てきたのは、水牛の牛車 



近くで見たらかなり でっかい!! 🐂 
近寄らないでください!!と厳しい声でお兄さんが言われていました




こういう芸術作品ぽいシーサーが欲しいんだけど。。。売っていませんでした




ソフトクリーム 旅行中たくさんいただきました🍦
沖縄のお塩味のソフトクリーム 👇



普段は出会えない景色をたくさん観て、美味しいものたーくさん食べて
わからないことがあると、地元の人にすぐに聴いて👂 (丁寧に教えてくださいます😊)




私のモットーは、知らない事は、知ったかぶりをせずにすぐに聴く!


好きな言葉は、観たことのない世界が体験できる旅へ行く!




私の興味の世界は、まだまだ、どんどん広がっていきます \(^o^)/