Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅㉚・・・インドのお薬 お薦めですが、、、

自由時間に夫とアグラの街の中を二人で散歩した後は、
シャワーを浴びて、ツアーへ戻ります 🚐333


目的は、明日行くタージマハルの近くの喫茶店?でチャイを頂く・・・


私は普段はコーヒー党で、紅茶を飲む機会があまりないのですが、
インドへ来てからーーー毎回、チャイが食後に出るし、インドでの
おもてなしにはチャイをお出しするみたいで、お土産物屋さんや宝石屋さん
大理石工場、絨毯工場・・・もちろん、紅茶専門店でもいただきましたが、
生姜が入っているチャイが私の好みですねーー   ホッとします( ^^) _旦~~



公園っぽい綺麗に舗装された道の先にタージマハルがあります~😘



明日はあの場所に立っているんだと思うとワクワクする距離です💛



その近くにある、インドで一番高級なホテル✨



全室スゥイート✨ そして全室タージマハルが見えるお部屋なのだそうです~~

先ほど、街を散策した光景とは、月🌜 すっぽん🐢
インドの大きな格差社会を感じます 😌。。。




さて、ホテルでの夕食


同じツアーのカップルの彼さん
・・・調子悪そうですが、インドのお薬、いらないそうです・・・


私がけろっと治ったので、勧めるんですがーーー



私達夫婦も、毎日、毎回食べ過ぎているので、控えることにしました


一応ツアーですが、2組4人だけなので、特に気を使うこともなく
ランチは同じテーブルで、大きなお皿から取り分けながらいただきます
(これは、アジアツアー特有かな) 
あっさりした方達で、ほーんと良かった💗