Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅㉝・・・だから、不思議過ぎるって!

タフなドライバーのお陰で、デリーへ入ったようです 🚐33333


私も普段、ほぼ毎日、大阪市内を車で走っていますが、インドの田舎では普通に
逆走してくるし、路肩からの追い越しなんて当たり前だし・・・
都会は、車だけじゃなく、バイクや野良の動物やなんかの飛び出しがあったりーーー


私は、インドでは運転よーせんやろなぁーーなんて思ってると・・・



おい!おい!!
何してくれんねん!!
👿
急に前の走行中の車が止まって・・・平気でドアを開けます 😮はぁ??

うちのタフなドライバーさん、すぐにクラクションを鳴らしながら、車線変更、、、


添乗員さん、『友達に会ったか、鳩に餌やりたかったかーー
だからと言って、道の真ん中に止めんでもええんちゃうん!!😠


えーーー? 鳩に餌あげる為に止まる???


そーいえば、鳩用の餌も売ってました、、、もう訳わからん、、、、




それからすぐに事故目撃(>_<)  ほーーらね!

しかし、後ろから当てた車は見当たらなかった・・・逃げちゃったのね⤵



インド門へ帰ってきましたーー  



そして、腹ペコの4人はやっとお食事TIMEとなったのです😅
・・・なのに、このお店はビールもワインも置いてないそうです⤵ あり得ない・・・

コーラも缶だしーー



お腹空き過ぎて、写真雑ですが・・・



ここのタンドリーチキンは絶品でしたぁ✨

日本でもインド料理行ったら必ず注文しますが、今までで一番美味しい😋



ナンも、上手な焼き上がり  店によって全く違うのよねぇーー


チャイとアイスクリームのデザートも美味💗


これから、最後の観光地 世界遺産 赤い城と言われるレッドフォート(ラールキラー)
を目指します🏰