Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅㊳・・・それでもインドが好き💛😄

インド旅行で写した写真の枚数は、私と夫のデジカメとスマホで、1,800枚にも
なっていました・・・😄📷


ひとり旅では、地図やスマホを見て、行き先やバス、電車の乗り方を調べている方が
多いので、こんなにたくさんの写真を撮ることもないのですが・・・


インドへ渡航前に、夫がいつの間にか自分専用のデジカメを購入してて 😮はぁ??
ヤツが調子に乗っちゃってぇーーー  撮りまくっていたことが、帰国後判明😌ヤレヤレ


ま、お陰様で・・・┐(´д`)┌  
豊富な情報でブログも書きやすかったのですがーーー(笑)




書き始めてわかったことは、インド旅最初の投稿【帰国後、ダウンしてまして😢】
で、アップしたように、日本へ帰ってから体調悪化だと思っていたら、最終日の
デジカメ枚数が、極端に少ない!! 
そうなんです。。。私は、気がつかないうちに、病魔にやられていたんです!😱
・・・ってか、大袈裟ですが、、、




さてさて、一週間、走ってきたバスともお別れです 
ドライバーさんありがとう💛   thank you!



インディラ・ガンディ空港から帰国の途へ
空港内での写真撮影は禁止×なので、もちろん写真はありませんが、変わった
オブジェなどもあり、実は撮りたかったんです📷 
見つかって、成田便に乗れないと困るので、、、そこは我慢の子です~~



インディラ・ガンディ空港のラウンジで🚿シャワー室お借りしました
しかし、扉は壊れてるし、水か熱いお湯しか出なくって調節が大変!!😧あらら。。。

シャワーしてる間に、結構大きめのシャワーヘッドが落ちてきてあと少しで
足、大怪我するところだったり・・・⤵⤵💦
直撃からは1センチほどずれていたので、不幸中の幸いということで・・・⤴⤴




次の写真は、飛行機の中です~~

ウェルカムスパークリングワイン・・・これ一枚だけです・・・


この後、私は食事も摂らず、到着前まで爆睡しています…ZZZ……




なので、後の写真は夫が撮ったものです
【飛び立つ前のインディラ・ガンディ空港 夜景】



私も夫も窓際だったので、
【隣のシートを撮った・・・】ようです



夫も寝ていたようで・・・
【成田到着】




私は、せっかくのビジネスなのに、食事も摂れず、、、
ワインもシャンパンも飲めず、、、


到着前に、CAさんに『何も入っていないうどんください』と言うと・・・
はい、素うどんですね』・・・CAさんも、慣れているようです~~(笑)
最高に美味しかったーー お汁まで一気飲みしましたぁ😄




成田のラウンジでやっとビールが飲めたーー 🍺~美味しい~~💛


生き返った私撮影です😄



おにぎり🍙がこんなに美味しかったとはーーー😋



ジュースに氷を入れて飲めることが嬉しい!!


この清潔感がタマラナイ!!💗


安心!安全!!が当たり前の日本人で良かった~~


椅子にべっとべとの不思議な物が付いている、どこかの国のラウンジもあったっけ(笑)

日本って美しい~~✨ これが お・も・て・な・し 👆 の心ですよねー



こんな大変なインドの旅だったのに、次はインドの南部にも興味が出ている私です
でも、動画で見たトラ🐯に追われているバイクの人はインドの南部だったらしい
そうかーー野良トラさんがいるんだぁ 
いや、トラは野良とはいわないな、、、  トラは野生っていうんだな。。。