Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

アイツには気をつけろー!

次の観光地はここです  やっと来れたーーー😃

今回のバスツアーは、観光場所が近く、長旅ではないのがいいですねーー
爆睡することもなく到着です~~🚌。。。 しかも、体調もいいし(笑)



テレビで見た光景だぁーー ワクワクが止まらないーー 🤣うれしいーー!!



待機しているカモメさん達です  出航時間をよく知っているそうです



奈良の鹿の餌のように特別なものかと思っていたら・・・
よく知っているお菓子でした。。。

私は、アイスクリームをつけながら食べるのがお気に入りです~~
甘さと塩辛さが交互にきて・・・さくさくして美味しいよーー💛


餌になる前に、ひと口いただいてから 😋へへへ




注意を促す看板です!!
  えーー 怖い!怖い!! 何されんのーー?  

食べ物 持ってますよーー🦐



出航と同時に群がる鳥たち   
・・・ってか、かもめよりトンビの方が多くない??



船のスピードより随分速い!  船を抜いてまた一周回ってやってきます
その、早い事といったら・・・ 



えびせんを手から奪っていきます  鳥さん大好きな私は大感激💛



鳥も真剣勝負!!   空中で衝突だぁーー

鳥が白いって得だねぇ 可愛く見えるもんなぁ  
それに比べて黒いと乱暴者に見えちゃうよねーー😖



でっかいトンビを指さす夫 👉
あいつには気をつけろ!!あいつに噛まれたーー! と騒いでます 😱



トンビは、かっぱえびせん持った指ごと食べようとするので痛い!痛い!!(>_<) 



かもめさんは、舟艇で待ってます~ 
可愛いから小さく折ってたくさんあげました💗




かもめの餌やりに夢中で、だんなにほら!あっちも見んとーって言われるまで
忘れていました😏


うらやましい✨  自家用ボート🚤


これが見たかった伊根の舟屋ですねーー🏘

生活している場所がそのまま観光地になってしまうのも、住んでる方には
苦労もあるかもしれませんね😒




どこまでもおいかけてくるのは、トンビばっかりです


トンビ、近くで見たらむっちゃ顔怖いーー😠




記念撮影に赤バスを入れたがる添乗員さん(笑)

とんびに指噛まれた所、赤くなっていますーー👆
塩分多い餌に、ここの鳥たち 血圧大丈夫かなぁと心配する私でした🐤


あ~~ 楽しかったぁーーー\(^o^)/