Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

心地の良さを創ることが 私の楽しみ~💛

夜中に凄い雨風で目が覚めてしまい・・・⛆☂⛆


図書館で借りていた読みかけの森村誠一の推理小説 📚 夜行列車を手に取って
猶更、ギンギンに覚醒!!👁👁✨


パソコンで電車の時刻見たり、次の旅行の計画立てていたら余計に眠れなくなって
(一泊二日の近場ですがーーー🚋)
今日は寝不足感が半端ないです⤵



さて、楽しみ~~💗というと・・・
他のブロガーさんの記事を読むこともそうですが、読書、ジム、スイミング、週に1回の自然科学のお勉強会、旅行、ハイキングーー
他にも趣味の会に入ってまして💦  今月の集まりは週に1回~2回  



そして、気の合うメンバーとのランチや🥂も私の楽しみの一つ~~✨




気を使わない仲間だからできるスーパーのお惣菜でホームパーティー💛


他人さんの悪口言って盛り上がるメンバーじゃないし・・・
お互いの価値観を非難するでもない・・・🙅



個々にバラバラの趣味の報告、政治、事件、日頃の何でもない話で疲れない距離感が私には心地いいんですよねーー🤗