Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

離島へ行こう!! 《 三重県答志島 》

さすが、鳥羽海女さんの街 🐚


答志島(とうしじま)の看板も魅力たっぷり✨

こんなキリッとした女性に注意されると、守んなきゃ!って思っちゃいます
私、どちらかというと俳優さんより女優さんの方が好きなタイプなのです(^^ゞ




それはそうと・・・私と夫は、普段は干渉せず ……知らんぷり……(-_-)……
お互いが好きな趣味に没頭していますがーー


似たもの夫婦とは考えたくないけど🙅。。。 



こんな看板・・・



こんな階段・・・



こんな道・・・

ふたりとも・・・大好きです~~💛




散策に対するわくわく感だけはーーー似たもの夫婦なのかもしれません



東屋で休憩    お茶Timeです


ふたりともやぶ蚊に刺されてて 遅いけど今から虫よけスプレー・シューーーッ!!




景色が素晴らしい✨




もうそこに二つ目の古墳が見えてきそうです~~



残念!! 立入禁止の札がかかっています。。。



今にも崩れそうで、入ったら危険なのが一目瞭然!

つっかえ棒がリアル。。。 こりゃ危ないわーー




急な坂道下りて港へ向かう道へ戻ります~


そういえば、海鮮丼いただいたお寿司屋さんでは、このハイキングコースは教えて
いただいていないのですが、私達、似たくないけど似てるかもしれない夫婦には
ぴったりの散策だったようです(笑)