Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

嵐の前の・・・😭 💦

ルームサービスの朝食です
窓際にセットしていただきました



チーズオムレツ  ふわっふわ~💛



私は完全ご飯派ですが。。。 いやぁ~参った!! 美味しかった~~😋✨



ディズニーランドを見ながら、素敵過ぎる朝を楽しんでいます~




ブラックコーデの3人  はしゃぎまくっています~~🎶

シーでのショーを予約しているのに、のんびりしてしまって・・・


雨の中 ⛆☂⛆
一番遠いエリアへ 走る!走る!! 。。。👣。。。🐾。。。👣。。。。。




シーのショー ソング・オブ・ミラージュ

                                                                                 【 TOKYO Disney Resort 】HPより


ここまでは、夢の国✨を楽しんだのですがーー
ここへ来たのは、例の千葉県 豪雨の日 、、、


急に雨も強くなってーーー
シーのスタッフに勧められて、エレクトリック・レールウェイ(シーの中を走る電車)
で、とりあえずゲートまで戻ります

   雨が強すぎて写真が撮れないので・・・ 【 TOKYO Disney Resort 】HPより



エレクトリック・レールウェイに乗車



ここまでは、まだ笑顔が見られますが・・・
ここから、写真 ぱったり途絶えます⤵⤵⤵


それほどの大雨・・・暴風豪雨でしたーー⤵⤵⤵⤵⤵💦


買ったばかりのミッキーの傘は、簡単に折れるし😱
孫ちゃんは恐がって大泣き😭 💦


私達も、折れた傘や荷物が飛んでくるので 孫ちゃんに当たらないようーー
これ以上濡れないよう、、、必死でガードしながら歩きます(ノД`)・゜・。
                        ・・・こっちも泣きたいよぉ💦



今まで、台風の時に、仕事なので仕方なく自転車で強風にあおられながら
ぼとぼとになって走ったこともありますが、、、あんな雨風は初めてでした


とにかく、ホテルへ!。。。


 ⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆





何とか、ホテルまで帰れたーーー
今回、予約したホテルが近いところで良かった!!とあらためて感謝です


テレビでの速報に驚きながら、すぐにお風呂で温まりました♨  ┐(´д`)┌ ほっとしたぁ