Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

バケーションパッケージを使って⤴⤴⤴

朝 食
東京ディズニーランドホテルレストランシャーウッドガーデン




今回は、ネット予約した・・・

《 東京ディズニーランドで人気のショーレストランでショーと食事を楽しむ 3DAYS 》を使って、3日間楽しみました (^^)/


ホテルを指定でき、3日間ランド&シーのチケット リゾートラインフリー切符
ショー鑑賞券 ファストパス 3日間フリードリンク券 食事券1人5000円分
朝食のルームサービス&レストラン利用券他色々ついてきます~



⇩ ポップコーンバケット付きでプレゼントです ヽ(^o^)丿

娘が下げているチケットホルダーもいただけます


しかし、前日2日間とは違い、人の多さに( ゚Д゚)💦
大阪の心斎橋でもこんな人混み見たことないよなぁ⤵


孫ちゃんもだんだん機嫌が悪くなり、
可愛いお部屋に帰りたいーー』と半泣き
チェックアウトしてしまったし、、、



なので、ランドをエスケープ  
逃げ込んだのは・・・
創作料理のお店 CANNA(カンナ)

                ☝  より画像お借りしました



東京ディズニーランドホテル 1階 ランド側エントランス入ってすぐの場所にあります
カウンター3席 何とか空いていたので・・・ありがたい


もちろん、美味しい地ビールで乾杯です 🥂




この旅行一番の私お気に入りの写真✨ 💗取りたいぐらい3人ともいい顔してます




胡麻を纏ったサーモンのミキュイと温泉卵 赤キャベツとリンゴのマリネ




鯛のポワレとカブのエクラゼ アオサ香る帆立貝のジュ

        撮り忘れたので ☝   より画像お借りしました




牛ランプ肉のグリル 牛蒡と大麦のブレゼ タスマニアマスタードのアクセント





黒米のご飯





柿のティラミスとベリーのメランジェソース 洋梨ソルベ




スタッフのお姉さんがメニューを撮りやすいようにしてくださいました




ランチの後は・・・
予約しているリムジンバス出発までの時間  ホテル周りの散策です





笑顔で自ら話をする孫ちゃん💛  男前に弱いのはアタシ似?(笑)







関西空港駅➡日根野駅➡特急乗換で自宅へ🚈 
帰宅は夜中になったけど、二人ともとても元気✨ 良かった~~✨

しかし、アタシはへとへとへとへと・・・・・
電車で爆睡しそうでしたーーーー(=_=)
色んなアクシデントもあったけど、結果、最高に楽しめた3日間💛


これからも、女3人の旅を楽しみに、毎日頑張りますーーーヽ(^o^)丿