Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大切な宝物✨

以前、伊豆へバスツアーで行った時に、ガイドさんが
『関西の方、富士山大好きですよねぇ💛』と言われまして・・・
『特に、大阪出発の時は、富士山見えると盛り上がります!!』


私達は 
『富士山、好きか嫌いかって言われても日本人なら皆、好きなんちゃう?』
『友人に、何で静岡大学にしたん?って聞いたら、そこに富士山があったから!って
 ゆうてたでーー(笑)』

『富士山、毎日見たいって、絶景のポイントに家建てたんやてー』
『飛行機乗る時、絶対富士山が見える方、お願いしますって言うし ハハハ』


富士山話でそれこそ盛り上がっている所に ガイドさんから
『はい! 左手前方に富士山見えてきます✨』と言われた瞬間、乗客全員に歓声が⤴⤴⤴
『シートベルトはずして立ち上がらないでくださいーーー』




友人からグループLINEに 『今、富士山~~』
画像が送られてきました  

全員、イイね!スタンプ 連打 (笑)


しかも、富士山だけを映した動画が送られてきて、友人やその友達の歓声が入っています
『きゃぁーー 凄ーーーい!!』 ・・・むっちゃ、盛り上がってるやん


それ見て、私達もまたまた、
素晴らしい! 神々しい! うらやましい! えぇもん見れたなぁ! 




実は、私・・・ 以前、雪山登山⛰していましてーー 
伸ばした写真、額に入れて壁に飾っています~  大切な宝物です✨

登頂しながら、必ず富士山 探していましたーーヽ(^o^)丿