Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

山の中は、興味の宝庫✨

山へ入っていくと、綺麗な植物や不思議なものに出会うことが
たーーくさんあります⤴⤴⤴  (*'▽')




紫式部(むらさきしきぶ) の実



きのこの山🍄  色んなきのこが密集しています

毒キノコを噛む!!という経験させていただいてから
今、とても興味のある世界です~




☟ これが、朴葉(ほおば) 

朴葉味噌だったり、お肉焼いたり・・・ 
葉っぱに殺菌作用があるそうです  【出演・・・リーダーさん✨】



☟ 何とも不思議な模様です、、、、❔❔❔

インドで謎のキラキラ騒ぎさえなければ、絶対やりたかったヘナタトゥ
似てますなぁ~~✨



説明してくださる研究員さん?に聞いたのですが、わからない(・・?とのこと


樹木のヘナタトゥ  知っている方いらっしゃいますかーーー?