Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

すみよっさん と おもかるさん と 白蛇神様✨

住吉さん(住吉大社へ初詣りです



住吉高灯篭 (たかとうろう)



太鼓橋   ここを渡る時は、滑りそうでいつも緊張します     



隣の橋から見た太鼓橋



4日だから、もう空いているかなと思いながら参拝にきましたが たくさんの人出 ‼
しかも、何かを待っているようで・・・誰も動きません・・・
何故?

  ⇩         ⇩        ⇩
近くまで行けなかったけど… 福餅投げ でした~~



白蛇神??。。。


始めてみました!! 真っ白い蛇(神様)

可愛くって💛神々しい✨ (^^)



住吉さんの御朱印 頂きました~



おもかる石?? 

私は、ずーーっと軽く感じたので、令和2年 いいことがおきそうです💗





私がいつもお参りしてお願いすることは たった一つだけ 👆
『私と私の大切な人たちが、元気で健康に過ごせますように』
ですがーーー


去年は、原因は様々ですが・・・ インドの件もあり・・・(^^ゞ
何回も点滴受けたり、年末にお熱と喘息の再発で寝込んでしまいました。。。 
今年は、更に、住所名前を言って(笑)、神頼みしてきました~(*´▽`*) 
『絶好調まで、回復しますように~~✨』 


この日の歩数・・・13,255歩 👣