Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

天橋立 レトロな雰囲気が素敵な喫茶店

大正時代にタイムスリップしたような落ち着いた雰囲気がとても素敵~~



こちらは、前回、御朱印編でアップした天橋立の麓にある知恵の輪でご存知の方も多い
智恩寺の参道にある喫茶店です


偶然、美味しいコーヒーが飲みたくって入ったお店がこんなに素敵でした~



何故だか、天井に籐の人力車が・・・


コーヒーもケーキもとっても 美味!
たくさんの蟹を頂いた後も別腹で食べれる美味しさ~


友人は、米粉のロールケーキ(^^♪



店の名前もわからず・・・
自宅へ戻り、ネットで検索すると 龍燈の松 ・・・という喫茶店でした



冷たい雨とあられで、天橋立の“股覗き”ができなかったので、再度、観光に訪れる
つもりです。なので、こちらの喫茶店もぜひ、リピートしようと思っています。