Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

日本酒バル🍶 行ってみた😋

いつも満席だというお店
一度行きたいよねーーと、年末、予約してくださって行ってきました~~🥂


日本国内のお酒 60種類 飲み放題~~ヽ(^o^)丿


日本酒以外のビールや酎ハイも飲み放題です 
とりあえず、ビールで🍻 乾杯~~


しじみのお吸い物 これも飲み放題です✨


しじみでも 乾杯ですーー(笑)



さすが、日本酒に合うおつまみがでてきますーー



お酒の事、よく知っているメンバーなので、うんちく聞きながら飲むのが
楽しいんですよね~



きずし(しめ鯖)登場!!


おっとーー!! 目の前で炙ってくれます~~🔥


魚の油が飛ぶので気を付けてくださーーい


豪快過ぎる火力🔥


出来上がり✨


レモン絞って、お葱たっぷりでいただきます~



国内のたくさんの種類のお酒を、少しづつ頂くことができます~






ジャパンラグビートップリーグ🏉 
花園ラグビー場で観戦予定です!!



会話も盛り上がって、お酒も進みますーー


鳥の天婦羅  私はコレが一番美味しかった~😋


熱々のしじみのお吸い物も、お替りです


全国を旅した気分で、味わっていますーー


お漬物 あっさり~


最後のシメは、お蕎麦です これがまた最高に美味しい


いつの間にか、お店は満席になっていました
美味しいお酒と、楽しい仲間たちの会話でいつも癒されていますが
今回は、珍しくアクシデントも勃発( ゚Д゚) 
でも、次の日には笑い飛ばせる、愉快な仲間達です(笑) 😄楽しかったぁーー