Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

別府♨の旅⑤ 豊後地方の美食を堪能~✨

ホテルは、朝食・夕食付き   ここで3泊です 🏨


朝食・夕食ともレストランでいただきます~

私は、お部屋食よりレストラン派  🍴
食事の匂いが部屋に籠るのが苦手なんですよねーー  



黒霧島(芋焼酎) お湯割りでーー   ( ^^) _旦~~


写真撮っていませんが、このほかにも、赤かぶパリパリのポークパストラミサラダ、
具だくさんの茶碗蒸しなど・・・       ひとつひとつが美味しい~✨


ご飯も美味しくって、あれだけのおかず食べたのに 二人ともお替りしてしまいました~


旅行は地元の料理とお酒が楽しみですが、食事 思ってた以上で感動✨
・・・3泊4日で絶対太っちゃいますねーー
その分、しっかり観光しながら歩かなあかんな!と・・・


二日目は、地獄巡り👹  中学生の時以来です~~  
海地獄 かった!・・・事しか覚えていませんがーー😊


この日の歩数、🚋🚌🛫🚌🚕 移動で 5,063歩  👣