Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

別府♨の旅⑬ 豊後地方の美食を堪能~✨ part2

鉄輪(かんなわ)温泉の街を散策しながらホテルへ向かいます👣


部屋で飲むお酒 買う? タクシーでホテル来た時に、このあたりにあったよなぁ
と会話していると、前を歩いていた地元の奥様😊 『その交差点、曲がったらあるよ
なんて優しいんだ!!別府の人✨✨✨


ホテルの部屋にも生花 飾ってあたけど・・・🌸
お花が安くって、売り場が大きいのにビックリ~

花をお部屋に飾る精神的な余裕、私にはないなぁ~
しかも、大阪 高いしーーー
 と言いながらお酒Get!🍶



ホテルの部屋へ戻りました~  有難いねーー おしぼりとお菓子 thank you~


とりあえず、夕食を待つ間に乾杯~🥂



お腹ペコペコにして・・・(^^ゞ  2回目の夕ご飯です~😋




お造りの盛り合わせ


パイ包みグラタン


生ハムサラダ


すき焼きのお肉


椎茸すり身揚げ


牛炙りの酢の物


琉球茶漬け

      ☟     ☟     ☟

    ☟     ☟     ☟

お茶漬けにしていただきます🍚 美味し過ぎーー✨ 初めて食べました~~😋


デザート


お茶のお替り、お願いしたらーー
お急須の大きい事(笑)   でかーーい!🤣

仲居さんの肌の綺麗さ✨ 温泉の効果ですねーー💛


この日の歩数・・・10,357歩👣