Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

別府♨旅⑮ ひとりで浸かる露天風呂 いい湯だわ~~⤴


超迫力ある食事風景を見せていただいた後は、もうしっかりこのあたりの土地勘がついた
私たちは、バス停へブラブラ向かいます~

普通にある地獄蒸し&だんご汁 観光地感がたまらない⤴✨


ローカルバスで明礬(みょうばん)温泉へ 🚌333


バス停降りると、即こんな風景が💛
昔の湯の花を造っていた小屋のようです~


とりあえず、、、お風呂へーー
下の景色は、後で行く湯の花造りが見学できる所&お土産処です


地獄蒸しのゆで卵


中身は黒っぽい~~  美味しいよ~~😋



さて、入浴です



誰もいないので、更衣室をパチリ📷


あーー、見た!見た! この更衣室で撮ったんだぁ~(^^)/


えーーーここでやったの? 露天風呂そんなに広くないです~


夫もひとりだったようで、中も撮っていました

たったひとりで入る露天風呂♨ 
私は、ひとり旅をすることもあるので、度々ありますが・・・
ゆったりのんびり入れるんだけど、これは一番、心細いですねぇ
特に山の中は、猿が入ってくるんじゃないかな?とか・・・🐵


以前、入った露天風呂の川の向こうで、ガサガサするなと思ったら、
鹿が覗いていました🦌。。。
ま、お互い裸だし(笑)と、変な納得しましたけどーー🤣