Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ご飯党です✨

炊飯器が壊れてしまい、、、ひどすぎるおこげご飯に悩んでいました
買ってそんなに経っていないんですが・・・


うちは、近所にスーパーや商店街があるので、出来上がったおそうざいや
パックのご飯のお陰で、そう困ることはありません😏 

しかし、炊き立てご飯が食べたくなってくると、そう感じていなかったことが
大きなストレスになってきます 😔


とうとう、電気屋さんへ炊飯器を買いに行ってきました~ 🚗333


ご飯大好き! パンよりご飯党🍙だと 店員さんにお話しすると、彼は
知っている知識をたくさん喋り始めましたーー
そして、私と夫が納得できるおしゃべり技術を発揮しはじめたのです✨


私たちは一番高い炊飯器に手を出してしまっていました、、、
マインドコントロールですね


前の炊飯器とは違います。。。のような気がする。。。(笑)


まぁ、お陰で、食に対する考え方までも変えさせられ(笑)
カロリーを摂りすぎている私達の食事は、ご飯中心のおとなしいものに
なりました🍚✨


ちなみに、うちは、レモンをたくさん使います 🍋
お魚にもぎゅーーっと絞って~ いただきます 🤗