Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・

夫が急に何を言い出すかと思えば・・・
『将棋、覚えへん?』


無理です! 私は、囲碁とか将棋とか麻雀とか絶対に覚えられない!!


じゃ、ゲーム感覚で!ということで
👇 こんなん、夫が買ってきました。。。


・・・あかん! ヤツの罠にはまってしまった!!


チェスなんて子供の時以来です。。。でも、ちゃんと覚えていない。。。。


スマホで並べ方から検索しながら・・・


おいおい、ミニミニな将棋も入ってるけど
これは、無理です!🙅 覚えられる自信がありません


旅行先でもできるやん!というヤツ


ここ二日間、ふたりで閉じこもって、チェス、オセロ、五目並べ
ゲーム三昧ですけど・・・


旅行にまで持って行きます? 😅