Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

こんなことになっていたとは・・・KIX(関西空港)。。。

この・・・ガラ~ンとした場所ーーー


関西空港 ✈
第1ターミナル4F 国際線チェックインカウンター


ニュースでは聞いていたけど・・・ガラガラです😮あちゃーー!!


HAWAIIAN AIRLINEホノルル


                         👆【HAWAIIAN AIRLINE HPより】



ウィングシャトルでゲートへ向かいます


・・・・・私達だけです



👇 以前、今年の1月にUPしたブログ


新型コロナウィルス 1月 まだ日本人が発症していない頃、
中国の旅行をキャンセルし・・・


じゃ、暖かいハワイ行こか💛・・・ということでーー



HAWAIIAN AIRLINEのラウンジはここです👇


想像以上に、誰もいません😒


ひっそりとしております、、、、


いつもは気を使う撮影も、ばちばち平気で写しまくりーー 📸パチパチ

なぁーーんかなぁーー 誰もいないと張り合いなくって食欲もないわぁ⤵ 
とか言いながら・・・


カレーまで食べてしまいました(笑)


離陸するとすぐに夕食がでるので、これでも少な目のつもりです😁