Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大興奮するヤツ😁 ハワイアン航空(ビジネスクラス搭乗記)


ハワイアン航空・ビジネスクラス 初めての利用です~♬


エアバス A330-200型機
前方18席 余裕のあるシート   搭乗した時から ハワイアン⤴ 🌴

想像通りのゆったり感~~  2-2-2



ネット予約した時に、夫も『俺も窓側にしといてーー』
それは、即、却下!!

こういうカップルシートだと、隣が近すぎてーー
トイレへの出入りにいちいち声かけないといけないので・・・隣に座ってもらいます


一番前の席が取れました~😄ルンルン



アメニティキット


夜出発なので、寝るだけ💤  ほぼほぼ素顔です~😮



機内では、出発前に、CAさんが、シートにマットを敷いて
いつでも寝れるようにしてくださっています


私達は、さっさと自分たちでセット終了(笑)



Welcome Drink
私、ハワイのカクテルマイタイ🍹 楽しみにしていたので美味しい💗
夫は、グアバジュース


濃厚なココナッツ、トロピカルパイナップルのブレンド
心地良いフローラルの香り🍸
 ・・・だそうです😄大人の味で美味しい~💛



喜怒哀楽がない・・・というか、感情をあまり表に出さないヤツが
出発前に、超最高に興奮してたこと・・・
見てみーー! コックピットが丸見えやーー!!


ドアが閉まるまで、ヤツは近くまで行って パチパチ写真撮ってました(笑)


私は『パイロット、むっちゃカッコイイーー💛✨』





ダニエル・K・イノウエ国際空港(ホノルル国際空港)
定刻通り、Flight departure time(出発時間)です