Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

最高のディナー&デザート✨ ハワイアン航空(ビジネスクラス搭乗記Ⅳ)

ハワイアン航空のビジネスクラス・ライトディナー(軽めの夕食)
私も夫も創作ハワイアン🌴をチョイス💡



Miso Braised Pork with Seasonal Vegetables and White Rice
(ポークのみそ風味見込み、季節の野菜、ご飯)


Seasonal Fresh Fruits
(季節のフレッシュフルーツ)

このポークの柔らかさといい、味付けといい最高に美味しかったわぁーー😋
赤ワインによく合います
✨  
ラウンジでカレー食べたのに、ぺろり!!(笑)



デザート
Michelle's Famous Warmed Brownie Cookie
(ミッシェルの特製ブラウニー)

私、、、クッキー、ビスケット、スポンジケーキ 食べれませぬ⤵
CAさんにニコニコしながら置かれたもののーー止めとこうかな😔と思いながら
ーーーひと口。。。👄


ヽ(^o^)丿 わぁーー なんじゃこれ⤴⤴⤴ テンションUP⤴⤴⤴
とーーーっても美味しすぎる!! チョコレートたっぷり~
😊
またまたぺろりです😋✨



あまり飲まない(飲めない😁)夫もよく飲んでます~

ハワイで有名なHonolulu Cookie Companyのクッキー付き



寝酒も赤ワイン🍷


日本とハワイ 時差 -19時間


HA450便 
関西空港      ⇒  ⇒ ⇒      ホノルル  
日本時間 PM8:45発  ⇒⇒   ハワイ時間 AM8:41着


・・・ということは、
ハワイ到着時間は、日本では次の日のAM3:41ってこと。。。


少しでも眠っておかないと暑さと寝不足で必ずぶっ倒れます😵


到着時間が近づいたら、CAさんが起こしてくださるそうです
それまで 仮眠しますーー💤