Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ハワイの空は素晴らしく青かった!&豪快ステーキ満喫😋

Tギャラリア ハワイ by DFS 前の交差点です~🌞

一応、ハワイは今、冬~   常夏の島に変わりはないのでしょうが・・・


オアフ島の海と名所を水陸両用車で観光するというハワイダックツアーですね 


乗りたいなぁーー!どうする?と話してたのに、写真を整理するまで忘れていました


あれだけマスク2枚にして、しかも除菌スプレーしっかり吹いて関空へ✈
ハワイは、マスクされてる方、ひとりもいらっしゃいません😲


もちろん、私達も NO!マスクでーーー


ロイヤルハワイアンセンター🌴



2階のフードコート🍽


チャンピオンズステーキ&シーフード
ステーキとガーリックシュリンプのセット  
ここに来たらこれ!って決めてました😁  想像通りのがっつり味😋ぺろり~

お肉に合うビール飲みたいけど、ぐっと我慢!! コーラで~~💛



友人から『もう着いてんのーー?』というLINEの返事に
自撮り写メ送ったものです~ 💗はついてないけど(笑)