Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

トロリーで アラモアナセンター&ドン・キホーテへ

【見せるだけ無料パス】をいただいているので、お出かけはとても楽です💛


トロリー乗り場もすぐ近く💡  ドライバーは笑顔の綺麗なお姉さん✨


アラモアナセンター フードコートも3ヶ所あってとにかく広い😲

     


お肉ばっかり食べています~  さすがに でかすぎて夫とシェア😋


あれだけ食べたのにぶらぶらしているうちに、『ロコモコが食べたい!』と言い出す夫


👇 るるぶのこのページにはまったようです😁

👆 るるぶの左上のリリハ・ベーカリー


サービスのふわっふわのフレンチトースト 甘ーーいジャムをつけて食べます😄


見た目が違うのよねーー  卵はフライパンの蓋をせずに焼いて欲しかったな😞


またまた、るるぶ情報で・・・次に目指すのは👇 😅

けっこう、迷いながら探しました


夫がスマホ検索しながらーーー
ここ曲がったらあるわ!


えっ? 😲!  工事現場じゃん!!


素敵な教会の前・・・


『👇あれってドン・キホーテって読むん違う?』


歩いて。。。歩いて。。。到着! だいぶん遠回りしたようです😅

     

                              


👇日本より揃ってる気がする!!😲!


ハワイ土産? 🤣


赤ワイン買おうと、あれこれ見ていましたが、結局、
『ワイキキで買えばいいんちゃう?!』&『お肉重い!』ってことで・・・
買ったものは、これだけ。。。


帰りもトロリーで~~

レンタルサイク🚲で周る? など話しながら   夜風が爽やかです~😊


3日目は、オアフ島一周のツアー 申し込みました~~ 楽しみーーー⤴💗