Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

にこにこ😊 ご機嫌💛 オアフ島一周ツアー

ハワイのツアーガイドさん(日本から移住されている方)は、とても面白い!
と聞いていたので、楽しみにしていましたが~~
噂通りのテンションの高さ!元気いっぱい!🤩
一日、楽しく過ごしました~⤴⤴⤴


ワイキキから東方面へーー


Hanauma Bay (ハナウマ湾)

ガイドさん 写真も撮ってくださいます~💛


太平洋 絶景です~✨


オアフ島にはたくさんの野生の鶏がいます🐓

  


ハワイでよくみかけるバニヤンツリーの前にシラサギが・・・


ニワトリ・シラサギハト🕊  近くに寄っても全く逃げません😊
ホンマにシラサギ?アヒルっぽい(笑) 今まで見たシラサギとは違うなぁ
でもガイドさんが白鷺 ハワイに多いよーーっていうからなぁ  顏が丸いのよねぇ 可愛すぎる
足はピンクでいいのーー? ぶつぶつ つぶやく私。。。😅

ちなみに、ガイドさんから『マングースもたくさんいるよ!
マングースって沖縄でハブと対決するやつでしょ!!怖すぎる!というと
ネズミ対策で他の国から持ってきて、結果マングースが増えてしまった
・・・コレ、ハワイの誤算だね!!と言われてました😅


次はーーー
HalonaBlowhole(ハロナ潮吹き穴)

ぴゅーーっと潮が吹く穴の近くに石が積まれています😲

私は、こんな度胸は無いわぁ


素晴らしいお天気 有名なビーチ沿いを走ってーーー



ランチは Coral Kingdom Shop & Restaurant


『赤い屋根の下へ行って下さーーい』


バーベキュー・コンロが並んでいます


自分で好きなコンロに乗せていくだけ😃


焼け具合を見てくださっています~


バターと甘めの醤油っぽいソースで味付けします~


出来上がり~ 😋


ハワイへ来て初めて飲むビール🍺  超ご機嫌です😁



このレストランの場所はジュラシックパークロケ地に近い場所にあります~🦖🦕


今回のオプションは、さーーーっとオアフ島一周するツアー
今日行って気に入ったところがあったら、また来てねぇーー』とガイドさん
🙋 は~い そうしまーーす💗


まだ、5分の1ほどしか走っていません
これから、ドールプランテーション🍍 目指します~~