Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

会いたかった不思議な樹🌈✨ オアフ島一周ツアー


ランチ時はあんなにいいお天気だったのに崩れていきます⛆⛆🌴⛆⛆


海岸へ出てすぐの島 モコリイ島 
通称チャイナマンズハットChinaman's Hat)・・・見たまんまですね~

ハワイ3日目 雨に降られるのは慣れました・・・スコールなのですぐに止みます
傘をさしているのはアジア人だそうです🌂(笑)


バスの中からの光景 三角のオレンジの旗  ▶ 
意味があるのご存知ですか?』とガイドさん

ここまで波が来ますよーーという合図だそうです ⚠



バスの中から・・・新婚旅行かなぁ~💗   お幸せに~~😄



バスは、海岸の道ギリギリを走ります。。。🚌。。。

工事予定してもなかなか進まないのがハワイだそうです😏



マクドナルド  ・・・お洒落だねーー🍔


到着です~  ドールプランテーション🍍




パイナップルのソフトクリーム🍦 美味しい~😋


ここの木が不思議!!😲  レインボーユーカリ

木の皮が剥けると、中が魔法のような色とりどり🌈
地球上でもっともカラフルな木だそうです✨💛  撫でてみたり、こすってみたり・・・

  


葉っぱを折って匂ってみます~   おっと!!山椒の匂いが凄い!!
これも、自然カレッジでお勉強したことですがーーー
なんで?こんな匂いするんだろ?


🚌は、パールハーバー、日立の樹でお馴染みのモアナルア・ガーデンへ~~