Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

火災現場はワイキキ交番の真横でした😲

ハワイ 4日目 🌞


午前中はショッピング雑な(笑)ランチをいただき・・・😊
午後からは、ワイキキ海岸へ


ホテルから歩いて5分ほどなので、サーファーは裸足だったり、
水着のまま、歩いてる方もーーー


私達は、水着の上に軽く羽織ってでかけます~


ワイキキ交番前に、たくさんの同じ車が・・・


黄色い大きな車は消防車ですねー

火事の後の現場検証? と、復旧、、、片づけされてるのか~


火災現場は交番の横のようです😱


交番とホテルの間にあるサーフィンボード置き場が燃えたようですーー


ホテルに宿泊してる人 恐かったやろなーー


海へ目をやると、皆さん バケーションを楽しんでらっしゃいます💛


ダイヤモンドヘッド~とワイキキの海岸🌞




予約するときに、どっちにしようか悩んだホテル~💗

次があったら、こっちにしよーーっと(^^)/