Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

不思議なドラマを見ながら、ワインで乾杯

海って泳ぎやすいんですね 😊海水浴久しぶり過ぎて・・・(笑)
私、プールで平泳ぎできなかったのにーーー海では、普通に泳げるんです✨


身体が軽いからかな?
ワイキキの海岸で泳いだ後は、ホテルのプールでも平泳ぎ確認、、、、


あの、感覚覚えていたのか、ちゃんと、手と足、交互に出せるようになりました😅



食事、どーーする? とワイキキの街をぶらぶら


店のガラス 割られてます 😨    危険っ!!

ここは、あの火事🔥現場のはすかい前のお店
警察も近いのに、何があったんだろ???



偶然見つけたお店  ポキ(ポケ)丼の店  

ポキ(ポケ)とは・・・ハワイ語で「切身」を意味する言葉で、現在では魚介類の
切身に、塩、醤油、食用油、海藻、香味野菜などを混ぜ込んで調味した料理を指す
                           (説明はWikipediaより)



今晩も、赤ワインで乾杯です~~

ちなみに、小銭は、私が間違えて持ってきたユーロです
ドルだと思ってお店で出して、『No! It’s ユーロ!!』
ソーリー・・・って言いたかったけど 『あ、ごめん!』 
とっさの時は日本語しか出ませんね(笑)



夫は、マグロと海老と蛸の醤油味ポケ丼



私は、マグロと海老とアボカドのわさび醤油味ポケ丼

二人とも、ご飯は玄米をチョイス  ハワイは玄米料理が多いようです~



何十年前のドラマだろ? 
シトシトピッチャン シトピッチャン🎶(笑)


何故だか、彼女は 黒いブラジャーで戦います!🤣

不思議なドラマを見ながら ハワイ4日目の夜は 更けていきます