Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

この旅行一番 落ち込んだこと😭⤵ そして、復活⤴😄


  👆    👆    👆
超豪華すぎる✨朝食頂いてーーー🍰
今からどうする?


ぶらぶら、トロリー乗り場に戻ります👣


ハワイのガソリンスタンド

ハワイは、普通にリムジンが走ってます~~


👇 ガソリンが高いのか。。。安いんだか???わかりませんーーー



⤵⤵⤵・・・ここから私は、死んでいます😔

食欲、全くないんですけど、夫に促されてーーー
仕方なく、、、 


ハワイアンセンター 2階のフードコート  
どこで食べたいか考える力もないぐらい⤵落ち込んでいます、、、😩


・・・実は、買ったばかりのお土産 トイレで忘れてきたのです(泣)
すぐに、走って戻ったんだけどーーーありませんでした😱


買ったお店のデジカメの写真も、即削除!!


夫、『前にも、トイレで忘れたやろ!!』
2年も前の事を持ち出します、、😢 
そういや、お気に入りの服、富山県の宇奈月温泉駅のトイレで忘れて、すぐに戻ったけど無かったわ!! 
それ、今持ち出す?


こういう時は、私、ひたすら無口です
・・・で、何も言わず、唯々、ちゃんぽん食べます



まだ、ご機嫌ななめのまま、気が付いたのはShave Ice 🍧かき氷のお店😍


たくさん種類があるんですがーーー

ただ、何って読むんだかわかんない、、、


Heavenly Lilikoi  
ヘーブンリィ リリコイでいいんやろか?


注文するまで、なんどもぶつぶつ・・・ 



通じました~✨ 


一気に、ご機嫌 UP⤴⤴⤴ 😄ニコニコ

やってしまったこと、いつまでも引きずっても仕方ない!!
・・・と自分に言い聞かせます


しかし、最近、物を失くすことが多くってーーー
注意力散漫ってやつですね 


しっかり反省して😥  美味しいもの食べて復活です ✋😄