Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ケロッと全快✨ まだまだ出かけます⤴🌞


👆 で、書いた、、、落ち込んだ事件(泣💦)


やっぱり、少し引きずってて・・・
トロリーに乗らず、ぶらぶら歩いてホテルへ戻ります


失くしたお土産の代わりに ワイキキのスヌーピーショップで孫ちゃんに!!

しっかりテープで貼ってもらいました~😃👌



再度、ポケ丼の店へ~


こんなに並んでるとはーー😲


夫:昨日、売り切れてたサーモン 買う?  
私:(・∀・)イイネ!!

もう、サーモン売り切れでした~~    晩ご飯用にポケ丼Get! 



2階建てバストロリーも次々とやってきます~

私:まだ、時間早いし、トロリー乗って車窓観光する?  
夫:(・∀・)イイネ!!


ポケ丼 冷蔵庫の野菜室入れて、お土産 置いて ぶらーーっと行こう!


お尻の軽い夫婦です・・・(笑)